アウトドア&フィッシング ナチュラム







GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

上新電機

Sony Music Shop

 iTunes Store(Japan)

TSUTAYA online





グリコネットショップ

沖縄WEBマガジンryuQ
てぃーだオフィシャルブログ
沖縄の食べ歩き・グルメ情報

沖縄暮らし・スポット情報

てぃーだの特別企画ブログ

オフィシャルブログ

てぃーだスタッフの日常

沖縄ブログ村

2007年07月07日

デジタル一眼レフ当たっちゃった

リンクシェア様、主催の沖縄アフィリエイトFesta行ってきま
した。

デジタル一眼レフ当たっちゃった

アフェリエイトについてのいろいろな事やデジカメ講座等、
とても為になり有意義なイベントでしたおすまし

イベントも終わり交流会&大抽選会まで参加したんだけど、
なんとびっくり
大抽選会で事件がびっくり!!

抽選が最後のメインの商品まで進んで行き、葉一の番号
はまだ呼ばれない、はぁ~何も当たらないのかなって半分
諦めていたら、葉一の抽選番号「104」番呼ばれたびっくり
!?

当たったのはてな

抽選会の目玉デジタル一眼レフカメラ「Nikon D40Xレンズ
キット」当たっちゃいましたラブ

リンクシェア様ありがとうございますニコニコ

商品は後日、自宅へ郵送してくれるという事で楽しみですラブ

これからもこんな良い、イベント沖縄で定期的に開いてくれ
れば葉一はうれしいです。
今回行けなかった方も次回開催される事があれば是非行っ
てみてください。いろいろと為になるよGOOD





同じカテゴリー(日々の事)の記事
Jardan! 行きました~
Jardan! 行きました~(2009-02-12 17:19)

don☆mania
don☆mania(2008-11-24 11:05)

アメリカジュース
アメリカジュース(2008-11-06 21:35)

梅味の かめせん
梅味の かめせん(2008-10-30 23:39)

りゅうちゃんアイス
りゅうちゃんアイス(2008-10-28 19:36)


Posted by 葉一 at 23:44│Comments(16)日々の事
この記事へのトラックバック
来場者のみなさま120名!参加企業様や講師の方など含めると総勢150名近くのイベントが終了しました。盛りだくさんのプログラムで最後の交流会・抽選会が駆け足になってしまいま...
終了!沖縄アフィリエイトFesta2007リンクシェア【沖縄でゴロ寝でござる】at 2007年07月08日 00:56
この記事へのコメント
え、ええー!!
マジっすか!
さすが葉一さん、マジすげー(゚O゚;)
いいなーいいなー欲しいなぁ(=゜ω゜)
Posted by まいろ at 2007年07月08日 04:18
まじ当てよった(屮゚Д゚)屮 ウガァー

当った瞬間、葉一の「YES!」って大きい声が耳に残ってるし(爆
Posted by terry at 2007年07月08日 10:11
まいろ さんは来ないから当たらないんだよw
っうかまた二日酔いだめだめ君なってたんじゃ?w
Posted by 葉一葉一 at 2007年07月08日 10:12
terryさん
おはよう
っうか、なんで葉一が当たるば~って口ポカンと開いてるterryさんの顔が目に残ってますですですw
Posted by 葉一葉一 at 2007年07月08日 10:15
コメントありがとぉ。夜泣きの夜は確かに寝不足になるなあ。。でもこれからだし、頑張ります。

デジイチゲットとは。。。。くじ運、強いなぁ。
Posted by ゆう at 2007年07月08日 10:49
当たったんだ... やったね!!

もしかして、最高の誕生日プレゼントってやつ?
これで運を使い果たしてなければ良いけどね~
Posted by EちゃんEちゃん at 2007年07月08日 10:54
ゆうさん
こんばんは~
一番大変な期間ですので気合で頑張ってくださいですですw
Posted by 葉一葉一 at 2007年07月08日 23:31
Eちゃん
こんばんは~
これくらいで運使い果たさないよ!
だって今年はカメレオンの矢沢栄作並に運だけで人生渡り歩く予定ですからw
Posted by 葉一葉一 at 2007年07月08日 23:33
これで、プ~太郎葉一の運は、使い果たされたな。。
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

しばらくしたら、それが手元から無くなって、お金に換えられてるんだろうなぁ~。。
( ´△`)アァ-

かわいそうな、一眼レフ。。

Terryは、葉一の誕生を一緒に、祝ってあげたのかい?
(ある意味、それも可哀想。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
どっちが?って・・・
それは、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Posted by お茶目な姉御 at 2007年07月09日 17:56
お茶目な姉御さん
こんばんは~
これくらいで葉一の運は使い果たされないよ
今日も知り合いからカンコーヒーもらったし
葉一の運は確実に↑↑ですですw

ホントは姉御も祝いたかったくせに...
強がりさんですねw
Posted by 葉一葉一 at 2007年07月09日 23:24
こんばんみ~☆
今日は、水分補給中(ーー;)@terryだすw
こっちもよろちくび♪

運もアゲアガですかw
それはそうと、来週あたり僕、誕生日らしいので一眼レフくらさい(爆
Posted by 水分補給中(ーー;)水分補給中(ーー;) at 2007年07月11日 01:19
ぬゎーお!!!
terryさんらしからぬまともなブログ作ってる...

来週誕生日?
Terryさんにも誕生日ってあったんだ?
Terryさんにはデジカメよりひげ脱毛剤が必要なのでデジカメはあげられないですですw
Posted by 葉一葉一 at 2007年07月11日 13:53
>今日も知り合いからカンコーヒーもらったし
葉一の運は確実に↑↑ですですw

∑('◇'*)エェッ!?
缶コーヒーもらったら、運は上げアゲなのか。
(w_-; ウゥ・・ しょぼいっ。。安上がりの男だ。。

[壁]ロ゚)ハッ つぃつぃ本音が。。(爆)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by お茶目な姉御 at 2007年07月12日 10:51
姉御さん
こんにちは~
そうさ、最近葉一はしょぼいのさ!
なんったってコーヒー買うのも自動販売機高いから、やめてスーパーまで買いに行くしね...
最近趣味、スーパーをぶらぶらする事になっているよw
おかげで、レジで1円玉出せる強い男になりましたw
Posted by 葉一葉一 at 2007年07月12日 12:52
すごいなぁ...
有言実行?
おめでとうございました。

いい写真撮ってブログにアップしてくださいね~
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2007年07月13日 09:36
82号さん
こんんばんは~
カメラ届いたらいっぱい写真とるです。

もしかしたら、82号さん激写しに行くかもしれないですのでよろしくですですw
Posted by 葉一葉一 at 2007年07月13日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。