アウトドア&フィッシング ナチュラム







GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

上新電機

Sony Music Shop

 iTunes Store(Japan)

TSUTAYA online





グリコネットショップ

沖縄WEBマガジンryuQ
てぃーだオフィシャルブログ
沖縄の食べ歩き・グルメ情報

沖縄暮らし・スポット情報

てぃーだの特別企画ブログ

オフィシャルブログ

てぃーだスタッフの日常

沖縄ブログ村

2008年11月06日

アメリカジュース

ちなっつ!から
体に悪そうなアメリカジュースもらいました~♪赤

アメリカジュース

なんだかこのジュースめっちゃ大きくて
2.84リットルも入ってますびっくり!

スイカ味じゃないように祈って飲んだら
普通のアメリカ味のチェリー味でしたアップ

体に悪い食べ物大好きな葉一にとっては
めっさうれしかったです
ちなっつ!
ありがとです~ラブ





同じカテゴリー(日々の事)の記事
Jardan! 行きました~
Jardan! 行きました~(2009-02-12 17:19)

don☆mania
don☆mania(2008-11-24 11:05)

梅味の かめせん
梅味の かめせん(2008-10-30 23:39)

りゅうちゃんアイス
りゅうちゃんアイス(2008-10-28 19:36)

一人飲み
一人飲み(2008-10-24 23:44)


Posted by 葉一 at 21:35│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
葉一さん♪
真に葉一さん好みだわねっ(≧▽≦;)
後ろの女性の方は葉一さんの彼女ですか〜〜
めっちゃお茶目だこと!!O(≧∇≦)O
Posted by arina at 2008年11月06日 21:59
りなままさん
こんばんは~
ジャンクっぽくてもろ葉一の好みですw
後ろの人はね。。。
間違えても彼女じゃないですです!
TEAM葉一の
お菓子係ですです♪
Posted by 葉一葉一 at 2008年11月06日 22:59
アメリカ~のお菓子とか
ジュースとか甘すぎるけど
慣れると美味しいと思ってしまいます。
でもそうなったらデブまっしぐらですね(;゜゜)
PCの女性インパクト大♪
スゴイ(o^∇^o)ノ
私もやってみよ~
Posted by 三角食堂 at 2008年11月19日 05:29
三角さん
こんばんは~

アメリカのお菓子は最高です~
あの限度を超えた甘さが大好きですw
アメリカお菓子食べ過ぎてもたぶんデブ
まっしぐらにはならないよ!
だって葉一ふとらないもんw

PCの人はねいつもこんな顔してます
っうか自称かわいいらしいです
三角さんも
ぜひやってみてねw
Posted by 葉一葉一 at 2008年11月19日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。