アウトドア&フィッシング ナチュラム







GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

上新電機

Sony Music Shop

 iTunes Store(Japan)

TSUTAYA online





グリコネットショップ

沖縄WEBマガジンryuQ
てぃーだオフィシャルブログ
沖縄の食べ歩き・グルメ情報

沖縄暮らし・スポット情報

てぃーだの特別企画ブログ

オフィシャルブログ

てぃーだスタッフの日常

沖縄ブログ村

2008年11月24日

don☆mania

少し前だけど琉大病院近くにある don☆mania
いきました。

メニュー見ると全部おいしそうだったけど
マグロのソテー丼 500円をたのみました~

don☆mania

見た目もきれいで安くて!まいう~でした~ラブ

となりの人が食べていたチキングリル丼とタコライス
がもっとおいしそうだったので今度行く時はタコライス
食べてみますです~♪赤



タグ :don☆mania




同じカテゴリー(日々の事)の記事
Jardan! 行きました~
Jardan! 行きました~(2009-02-12 17:19)

アメリカジュース
アメリカジュース(2008-11-06 21:35)

梅味の かめせん
梅味の かめせん(2008-10-30 23:39)

りゅうちゃんアイス
りゅうちゃんアイス(2008-10-28 19:36)

一人飲み
一人飲み(2008-10-24 23:44)


Posted by 葉一 at 11:05│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
葉一さん♪
美味しそうですね〜〜〜
ケロ。。。量が少なくない???
りなままには足りませ〜んっ汗
Posted by arina at 2008年11月24日 20:02
りなままさん
こんばんは~
だよね~

りなままさんにはきっと足りないかも
葉一でも少したりないな~って思った
からね~w
でもこの店大盛りもあったような気がするにゃ~?
Posted by 葉一葉一 at 2008年11月25日 00:18
葉一さんo(*^▽^*)o~♪
明けましてオメデトウございます~
去年も有難うございますね~
久しぶりに会えて時は
テンション上がりましたよ~(^ー^* )
新しい年が葉一さんにとって
ステキな年になるように願ってますね~
Posted by 三角食堂 at 2009年01月01日 11:45
三角さん
あけましておめでとうです~♪
三角さんにとって今年一年よい年になりますように♪
時間できた時は三角食堂行くんでよろしくですです♪
Posted by 葉一葉一 at 2009年01月03日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。