アウトドア&フィッシング ナチュラム







GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

上新電機

Sony Music Shop

 iTunes Store(Japan)

TSUTAYA online





グリコネットショップ

沖縄WEBマガジンryuQ
てぃーだオフィシャルブログ
沖縄の食べ歩き・グルメ情報

沖縄暮らし・スポット情報

てぃーだの特別企画ブログ

オフィシャルブログ

てぃーだスタッフの日常

沖縄ブログ村

2007年04月02日

ビクモン

沖縄市の一番街にあるビクモンいきました~

ビクモン外

ビクモン中

スパゲッティ 399円とポテトを注文

スパゲッティ

スパゲッティ昔、給食で食べたようななつかしい味です。


昔は結構いろんな所にビクモンあったけど
今残ってるのはここだけなんで少しさみしいねガ-ン
しかし中央パークアベニュー近辺年々さびれていってます。
駐車場がないからなんだと思うけどもう少しなんとか
ならないのかなぐすん





同じカテゴリー(日々の事)の記事
Jardan! 行きました~
Jardan! 行きました~(2009-02-12 17:19)

don☆mania
don☆mania(2008-11-24 11:05)

アメリカジュース
アメリカジュース(2008-11-06 21:35)

梅味の かめせん
梅味の かめせん(2008-10-30 23:39)

りゅうちゃんアイス
りゅうちゃんアイス(2008-10-28 19:36)


Posted by 葉一 at 11:01│Comments(9)日々の事
この記事へのコメント
葉一さん!!まだあったんですねビクモン!!\(◎o◎)/!ああなつかし^です(^^ゞそのスパセットも!!学生時代(^_^;)よく食べたものですー(^^♪のっけてくれてありがとう(^_-)-☆
Posted by りなママ at 2007年04月02日 12:10
りなママさん
こんばんは~
ビクモンのスパセット葉一も学生時代よく食べました。
安里のマルエーかサンライズ通りいった時には一番のご馳走でしたw
Posted by 葉一 at 2007年04月02日 20:20
葉一さんー!私は中部だったので、その一番街店に学校サボって食べにいきましたよ!(笑)卒業してからはずっと那覇なんでまだあるなんて驚きでーす!近いうち行ってきたいとおもいますう〜☆それにしても葉一さんってホンと!センスいいでする。
Posted by りなママ at 2007年04月02日 20:32
りなママさん
こんにちは~
学校さぼって食べに行ってたんですか~(;゜0゜)
久しぶりに行くとなつかしいかもですw
ビクモン行く時まだ行った事なかったらゲート通りのZazou(ザズー)
ぜひ行ってみてくださいZazouパンがめっゃくちゃおいしいですよ♪
Posted by 葉一 at 2007年04月03日 13:27
こんにちはっ(^^ゞ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ザズーはよおくわかります(^^♪ブログにものっけたことありますよ~(^_-)-☆いまでもちょくちょく通ってまーす☆彡
Posted by りなママ at 2007年04月03日 13:35
そっか~
ザズーよくいくんですね。
葉一もザズー記事あげなきゃw
りなママさんのザズーの記事もチェックしよっと♪
Posted by 葉一 at 2007年04月03日 13:53
うれしーです!!♪有難う!!!☆楽しみにまってまーう!!
Posted by りなママ at 2007年04月03日 17:05
アレ_(・・?..)?アレェ
ビクモンのお土産は??


[影]ω ̄)ジーーー
Posted by お茶目な姉御 at 2007年04月04日 17:26
お茶目な姉御さん
こんにちはー
お土産???そんな素敵な物はないです。
だって、ビクモン今はもう中部の食べ物なっちゃったもん。
葉一なんぶーだもんw
Posted by 葉一 at 2007年04月04日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。