アウトドア&フィッシング ナチュラム







GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

上新電機

Sony Music Shop

 iTunes Store(Japan)

TSUTAYA online





グリコネットショップ

沖縄WEBマガジンryuQ
てぃーだオフィシャルブログ
沖縄の食べ歩き・グルメ情報

沖縄暮らし・スポット情報

てぃーだの特別企画ブログ

オフィシャルブログ

てぃーだスタッフの日常

沖縄ブログ村

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月24日

350円のソーキそば

夜11時頃神里原をうろうろしていたら350円
ソーキそばの店見つけたのでさっそく入って
みました~おすまし
いゆまちの所とアジャにある店と同じ系です



味は同じ系なのである程度安心して食べれました
他の2店(3店?)にくらべてスープが少し油ギッシュ
だけど安くておいしかったです♪赤



夜12時まで開いてるみたいなんでバリバリ
のビジネスマンのふりしてる葉一にとっては
行きやすいのでちょくちょく食べにいきそう
だな~ニコニコ  
タグ :沖縄そば


Posted by 葉一 at 00:41Comments(10)日々の事

2008年09月01日

テンプレート変更

エトゥさんにお願いしてテンプレート作ってもらったので
早速アップしました。

かなりいけててお気に入りです~
エトゥさんニコニコありがとうです~  


Posted by 葉一 at 20:45Comments(10)日々の事

2008年08月20日

マイカリー

夏はやっぱりカレーだにゃ~アップ



西洲に火・木曜日にくるマイカリーめっさおいしいよ~ラブ
上写真のカレーで300円びっくり!
安くておいしくて
週2回の楽しみですニコニコ

  
タグ :マイカリー


Posted by 葉一 at 00:04Comments(4)日々の事

2008年08月14日

沖縄プロレス~

沖縄プロレス見に行ってきました~

今までプロレスにはあんまり興味なかったんだけど実際
見てみると、リングから2、3メートルしかはなれていない
席で観戦できてめっちゃ迫力あっておもしろかったですニコニコ







それに、沖縄プロレスは普段テレビで見るプロレスとは
一味違って、笑いあり、笑いあり、そして迫力ありで
家族連れとか格闘技の苦手な女の人でも楽しめるエンタ
ーテイメントって感じでめっちゃおもしろかったです。ラブ

すっかり沖縄プロレスのファンになっゃいました
はまっちゃって来週も見に行く予定ラブ

沖縄プロレスカテゴリはこちら
  


Posted by 葉一 at 00:28Comments(6)日々の事

2008年08月03日

復活!

40.1度の熱を出してぶっつぶれていた葉一ですが、うわーん
やっとこさほぼ回復しました~グー


月曜日からバリバリお仕事できるように
ティーダファイト飲んで来週にそなえますグー



心配してくれたみんなありがとねおすまし

しかし体重53キロから49.1キロまで減ってるよ~ぐすん



フライ級の体重だな~
筋トレしなきゃアガ!(痛い!)
  


Posted by 葉一 at 00:25Comments(6)日々の事

2008年07月28日

炙りなんとかそば

最近なぜか毎週のように↓が食べたくなって とみとん
に行ってます





初めて食べた時はおいしいけど炙った肉のこげがそばに
移るの好きじゃないな~
って思ってブログに上げなかったけど、食べてる内に
好きになりました~ニコニコ
大人の味覚かなGOOD

来週末もきっと食べに行ってる予感
本店が曙にあるみたいだから今度いってみよっとおすまし

しかしいつ行っても とみとん お客いないな~ガ-ン
でも涼しくて遊び場しっかりしているので7歳以下の子供
は良い意味でたくさんいるな~びっくり!
  
タグ :とみとん


Posted by 葉一 at 00:37Comments(12)日々の事

2008年07月22日

キャラメル・サレ

82号さんから宜野湾にあるジャカランダ・ブルー
塩キャラメル「キャラメル・サレ」頂きました~音符オレンジ

キャラメル・サレ1

キャラメル・サレ

1粒50円だそうです

このキャラメルめっちゃ味が濃厚でおいしいかったですラブ


お給料もらったらお店に買いに行ってみよっと♪赤

82号さんありがとうです~ニコニコ
明日も3時茶の時間にも1粒めぐんでくださいな~アガ!(痛い!)
  


Posted by 葉一 at 22:56Comments(8)日々の事

2008年07月03日

こんな天気の日は

こんな天気の日はやっぱ
仕事よりも海だな~ラブ



めっさきれいですニコニコ

2日連続平日に一人で海みにいける葉一
って...
いいかげん仕事しろって感じかもアガ!(痛い!)

  


Posted by 葉一 at 14:57Comments(11)日々の事

2008年06月30日

じゃがりこマッシュ

久しぶりに じゃがりこマッシュ です~





じゃがりこにお湯を入れてごりごりつぶし
ながらまぜるだけでマッシュポテトの出来
上がりおすまし

おいしいよ~ニコニコ
  


Posted by 葉一 at 00:31Comments(4)日々の事

2008年06月27日

高江洲そば~

ひさ~しぶりに高江洲そば食べました~



やっぱ、いつ食べてもうまいっすニコニコ
高江洲そば好きだな~ラブ

ナチュラムさま ごちそうさまです~
ありがとうございました~ニコニコ
このご恩は葉一がビックになれたら夜の
松山でお返ししますアガ!(痛い!)
  


Posted by 葉一 at 00:14Comments(4)日々の事