アウトドア&フィッシング ナチュラム







GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

上新電機

Sony Music Shop

 iTunes Store(Japan)

TSUTAYA online





グリコネットショップ

沖縄WEBマガジンryuQ
てぃーだオフィシャルブログ
沖縄の食べ歩き・グルメ情報

沖縄暮らし・スポット情報

てぃーだの特別企画ブログ

オフィシャルブログ

てぃーだスタッフの日常

沖縄ブログ村

2009年02月12日

Jardan! 行きました~

宜野湾の伊佐の少し解りにくい場所ににあるスコーンがめっちゃ
おいしいと評判の Jardan! 行きました~♪赤

Jardan! 行きました~

噂は良く聞いていたがやっぱり大人気店のようで7人程の注文待ち
の行列ができていました汗

チェダ-味買いました~ 1個120円です。

Jardan! 行きました~

あまりにいろんな人からおいしい!おいしい!!
って聞いているので期待ワクワクしながら食べると期待どおり
出来たてでまだ暖かくて中がめっちゃしっとりしていてめっさ
おいしかったです~ニコニコ

めっさおいしいので別の味も食べてみたいから今度の日曜日に
でも買いに行こうかなと思ってたら日曜日は定休日みたいです。

ここのスコーンめっちゃおすすめニコニコ

地図はこちら






同じカテゴリー(日々の事)の記事
don☆mania
don☆mania(2008-11-24 11:05)

アメリカジュース
アメリカジュース(2008-11-06 21:35)

梅味の かめせん
梅味の かめせん(2008-10-30 23:39)

りゅうちゃんアイス
りゅうちゃんアイス(2008-10-28 19:36)

一人飲み
一人飲み(2008-10-24 23:44)


Posted by 葉一 at 17:19│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
お土産楽しみにしてま~す!
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2009年02月12日 21:32
お土産って...
今の葉一にそんなお金あるわけないじゃんかよ~;;
お菓子係もいないしね~w
ミンティア食べたいよ~~~
Posted by 葉一葉一 at 2009年02月13日 00:06
葉一さん♪
おひさですね。。。。^^
おいしそうな、スコ~ンれすねえ~~~ヽ(^o^)丿
名前からして、ドイツ菓子のお店ですか。。?
だったら行ってみたいっす♪
場所大体でいいのれ、おせーてくらしゃい!!
Posted by arina at 2009年02月25日 23:31
りなままさん
おひさしぶりです~♪
記事に地図入れたから場所確認してくださ~い♪
ちなみにコンベンション通りのユニオンの近くだよ
ほぼスコーンの専門店なんで他のお菓子はあまりないけどスコーンは間違いなくおいしいのでぜひぜひ行ってみてくださいですです~♪
Posted by 葉一葉一 at 2009年02月25日 23:33
お邪魔します(;´▽`A``
遅ればせながら…
明けましてオメデトウございます♪
優しい雰囲気の葉一さん
新しい年、幸せいっぱいの年と
なるように願ってますね~
有り難うございます~ではでは~
Posted by 三角食堂 at 2010年01月06日 22:26
三角さん
おけおめです~♪
今年もお願いしますです
ブログ更新してないですが
今年はがんばって更新して
いきますですです~♪
Posted by 葉一葉一 at 2010年01月07日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。